プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

職探し

とりあえずタウンワークで職を探した

 

ホテルのフロントとよくわからんパソコン使う仕事に応募した

応募した理由は縁が切れた先輩の知り合い(コミュ障)がホテルのフロントで働いてたって聞いたことがあってそれで俺もいけっかなって思ったから

 

パソコン使う方は良く分かんないからとりあえず応募した

以上

 

これで今日の仕事は終わり

 

 

今日が終われば3連休だけどする事が無い

厳密に言えば資格の勉強したりビリーバット読みにネカフェ行ったりYouTubeやアマプラ見たりしたい

けど気力が持たなくて5分見て耐えきれなくなって布団で死んだように横になるだけ

あとはiQOSでヒーツをバカスカ吸うだけ