プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

待ちの一手

衝動は減った

 

薬を減らしたらより物質的に周りが見えるようになった。いわゆるソリッド的

 

先週は面接やらなんやらでボツボツ動いてた。ほぼ毎日何らかの予定が入ってて午前、午後のどちらかが潰れてるような感じだった。

今、と言うか今週は特に動きがない。じっとしてるより動いた方が何も考えずに済むから動いていたい。

特にする事は簿記3級の勉強ぐらいで他はアマゾンプライム見たりYou Tube見ながら時間潰すだけ。

コロナで図書館も空いてないし暇ってか暇。

都会に出て時間潰しもできるけど金銭面で切羽詰まってるから無理。

 

で、先週受けた面接の結果が今週に来る予定。しかもダブルで来る。それが来るまで不安で仕方がない。

月並みだけどイライラ、ドキドキで何も手につかない。

あーって感じ