プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

仕事辞めてた

そういやさ仕事やめた

 

やめた。今度は退職代行使ってやめた

自宅に電話してくるのが厄介だったけど着信拒否で何とか回避した

理由は面倒くさいというかまず説明が意味不明だった事、活線作業だった事、職人さんたちのコントロール方法、飲み会の多さ

が嫌だった

社内の関係はまぁまぁ良かったかなと振り返る

 

で今は仕事探してる

あと金が圧倒的に不足してる

今月は何とかキャッシング&キャッシングで乗り越えられたけど会社から給料が振り込まれていなかったらまじでやばい

普通に振り込まないとかありそうだからこわい

 

あと最低でも19万は返さないといけないから

もう給料のキャパ超えてる

 

あと禁煙しようかなと思ってる

今のところは1時間中盤ぐらい

禁煙の暇と仕事探してるときの暇から消防設備の資格取ろうかと思ってるけど

まず受けるための金を払うのがこわい

 

とりあえず明日の面接、明後日も面接

ビルメンだったり電気関係だったり

 

とりあえず200万返済したい