プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

いちかばちか

ネックウォーマーって最強レベルに暖かくなる

コート着ると全体は暖かくなるけど首元の寒さ耐性がどうしても低い

そこでネックウォーマーをするとめっちゃ暖かい。ずっと暖かい

鼻まであるからヒゲ剃ってなくても隠せれるし一石二鳥

 

ただ難点は冬と春を越すとどこかへ消えていってしまう。実際去年買ったネックウォーマー見つからなくて今年全く同じネックウォーマー買った。暖かい

 

今日は少しだけ勉強した

もう間に合わないから次の試験に賭けることにした。気持ち的にも楽になった

で明日面接先の顔合わせがあってまたそこの賭けで勝てば働けるはず

 

ジンクス的にこういう事は書いたり言わない方が良いって思ってるけど何故か書いちゃう

 

試験には落ちてもいいが面接で落ちるのは嫌

だから落ちたらこの日記のせいにしよう