プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荒波に揉まれて難航

色々あった とりあえず3社受けててどれも返事待ち サービスマン、サービスマン、あとゴツいやつ 正直どれも迷ってる サービスマン2つは年間休日が120日ある ゴツいのは100日でゴツいし1時間半近くかかるでも中身は良さそう サービスマンは1個は内情さらけ出…

五里霧中

わけが分からない やる事が多過ぎるのか見え過ぎるのかか分かんないけど、色々ありすぎてどれから手を付ければいいのか分からない。逆に手を付けなくてもいいやつも手をつけようとしてるから始末に悪い とりあえず 筆記試験の勉強、資格試験の勉強、映画見る…

薄汚いクソジジイ共

色々あった とりあえず禁煙は失敗して今でも喫煙者 面接でも喫煙の事について聞かれて驚く 迷惑かけてない場所で常識の範囲内だったら別に吸ってもいいじゃんって思う あとは面接 殺したくなるような面接ばかりだった。建設業とビル管理 まぁ未経験で行った…

ダーマの神殿6歩前

よーる 思考がバラバラ 仕事の向き →状況的には3月末でプログラマ系の仕事辞めて危機感覚えたから、悪手だけど急いで知り合いの伝手でビルメンの仕事にありつこうとした。で、そこから欲が出てきて普通のサービスマンの仕事を転職エージェント経由で探し始め…

ゴールデンウィーク終わり

ぬるっときた ぬるっと1日禁煙してた。特に吸いたい気持ちは無くて普通に過ぎていった。気分的に沈んてたのもあるし煙草吸うモードじゃなかったみたい 昨日薬飲み忘れててさっき飲んだら体調が乱高下というかぐわんぐわんする 停滞してたゴールデンウィーク…

ニコレット

禁煙 ゴールデンウィークに禁煙出来たら良いなと思ってもうあと1日しかない。とりあえず今日で吸い終わった 後はニコチンが切れたときにどう対処するのかが課題。前もニコレット噛みながら煙草吸いたいって思って、ニコレットで駄目なら仕方ないって感じで吸…

横になってる

何も動いてない 昨日薬抜いたのが原因か何にもする気が起こらない。やっとの事で書いてるけどなんかもうやめたい さっきからスマホ触っては置いて触っては置いてを繰り返してる お腹は空いてきた。昨日食べ過ぎて夜起きて胸焼けがすごかった スマホゲーも全…

やること

ゴールデンウィーク 部屋がすでに暑いから5月始まりと言うこともあり、冷房つけた。超快適 ゴールデンウィークに 資格の勉強 衣替え、片付け ゲーム 映画 はやっときたい 今気分的に波があって変な感じだからこそ逃げ道と言うか潜り込める巣穴を色々作ってお…