プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れがたまる

膝から下がむくんでるし頭痛い 疲れた。 今日はデスクワークで楽かなって思ったけどしんどかった。 あとなんか欲にまみれてる 何かしたいけど体力が追いついていない感がする ゲームしたいし映画みたいし勉強しなきゃだし、でも疲れてわけわかめ 漫画買おう…

無駄遣い

何を求めているのか 自分でも何を求めているのか分からないで、いたずらに金だけ消費している 止めないと思うけど止められない まずはお金がかからない時間つぶしの方法を探さないと、あとは煙草を家禁煙してやらないと とりあえず今日は疲れた 今思ったけど…

電車に乗ってるときの愚痴

マナーってやつ マナーって不特定多数の人間が公の場行動するときに必要な規制というか決まり事だと思う。あと他人の気持ちを考えればわかるものだと思う けど電車に乗って通勤してるとこのマナーってやつを守れてない人が多いなと思う 例えば改札の前に来て…

社畜への過程

疲れてる眠い はっきりわかる 月曜だけどあと2日行けば4連休。でもしんどい 原因は分かってる。休みなのに自業自得で休めてない事 無駄金ばかり使って散る 仕事もようやく1ヶ月経った けど不安ばかりが募る。最初の頃は良かった。何も考えずひたすら言われた…