プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の向き合い方と仕事

仕事に疲れるけど人間関係も疲れる 人間関係が徐々に分かってきた。辛みしかない。 仕事も覚える事沢山あるしどうしよっかなって感じ。でもまだ辞めるって選択肢は無い。 と今日の段階では思う。 あとは厄介な承認欲求。特に異性から承認されたいって気持ち…

承認欲求って厄介

承認欲求 人に承認されたがってる。ヤバい。 感情が安定しない。いやだ。 ずっと好きだけどな人にメール送ったらマグレで帰ってきてめちゃくちゃ驚いてその気になって送り返したけどそのリプライがまだない。 我ながら文章ぐちゃぐちゃだな。 なんか消えてた…

働きはじめました

疲れた 薬でぼやけてる とりあえず先週の月曜から働き始めてる まだ手の内は見せてない気がする 明日からも仕事 やるせない 一応今は土日休み どこまでいけるのかが不安 あとまたフラレた。さっき 今のところはこんな感じで

安全ネットをご使用の上

プランa、b プランa →働き続ける プランb →資金調達まで粘って、沖縄に飛び会社に就職 このプランはyoutubeのオススメ見て思いついた 俺の生きる上でやっぱりどうしようも無くなる事を考えて「プランb」を立案しないといけないなと思う。座右の銘は「プランb…

本決まり

6月に入った 梅雨はまだかな とりあえずゴツいやつ以外から2社内定貰えた。どっちに行くか迷ったけどサラッの方にした 仕事内容は一言で説明するのは難しくてとりあえずサービスエンジニア。初出社が来週だからそこで話聞いて初めて分かる的な感じ てかなん…