プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

苛立ち

仕事、借金、何もしていない自分

全てが嫌になる

 

 

仕事は末端でする事もなくただ時間が過ぎるのを待つだけ

ただ退化して毎日を無駄に過ごしているという焦燥感

分かっている振りをする何も知らないクソジジイに連れ回され

手順書の内容もろくに理解しないまま仕事をしている

3月末で退職だと聞いていたから我慢できていたが4月も続投は胸糞過ぎる

空回りに巻き込まれて馬鹿を見るのは自分だけなのは勘弁してほしい

さっさと辞めてくれ

 

どう計算しても給料と支出が釣り合わなく、マイナスになる

休みの日にバイト入れるかだけど、直前の出てくれないかが怖いのと

この土壇場になって休みが無くなるのが嫌な自分に腹が立つ

 

資格勉強しないとと思い1万投資したけれども

どうせ落ちる、動画を見るループに抜けられなくて横になっているだけ

どうしようもない

いっそのこと期間工で借金返済したいと思いはするが

激務だと聞いて二の足を踏んでいたり、またこの状況をひっくりがえす度胸もない

 

今の所は休みの日にバイトを入れるしか活路はない