プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

しごとはじめた(2日)

社会不適合者

 

2日働いた。すでに辞めたい

辞めたいという感情に支配されている

何が嫌で無理なのかをしっかり言語化できていないのに

辞めたい

アイコスもやめられない

 

自己嫌悪

 

やろうと思っていても何もできない

仕事の合間の休みの死にたさは異常

 

多分新しいことにチャレンジすることが絶望的なんだろう

あと持続させること

ある程度のストレスが常時かかっていて時たま強弱がある

そんな環境に適応が出来ないのだろうと思う

 

どうやって生きていけばいいのかわからない

というか生きることは出来るけどその糧をどうやって得るのかが分からない

大半の人ならば社会に適合して労働の対価でお金を得て生きている

それが自分には出来ない

 

なんで他の人達はそこまで勤勉なんだろうと思う

慣れの問題かもしれないけど、まずそこにいることさえ出来ていない