プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙してもう少しで2ヶ月

正確な日付は忘れたけど多分10月1日から禁煙してる。 で、書いたもしれないけど禁煙してよかったなと思うのが深呼吸出来るようになったこと。 息を深く吸って吐くのが出来るようになって気分的に落ち着くようになった。 あと階段の上りで息がぜぇぜぇ言わな…

不安と退屈

12月頭に出勤予定 それまでが長く感じる じりじりと焦がされてるような 逃げ場もなくただ灼かれるだけ この3連休が山場だと思う やる事はあるけど不安と苛立ちに絡まれて中々出来ない。あと自分の集中力のなさ とにかく夜は癒やされる。ようやく夜になって一…

角ばった物質的な

とおで 昼に電車に揺られて外の景色を見ながらぼーっとすると無常を感じる みんな目的があって電車に乗ってるのに自分は帰るだけ 何も成し遂げてない宙ぶらりんだから悩むのかな 夜 またこの世界に戻ってきた。結局は戻ってしまった デスクワークは向いてい…

辞めた(2週間切り)

あぁこうなった とりあえず辞めた 最速は2日で辞めたからまだ頑張った方 最初は勝手に「ここで終いだな」って思ってたけどひっくり返された まぁ思い返せば都合の良い事ばかり出てくるもので、挙げると ・日曜の夕方に明日来れるか電話掛かってきた ・出勤初…

備忘録

なければつくろう (打算的に) 今迷ってる ホワイトカラーかビルメンか 正直ホワイトカラーは謎と言うか、わけ分かんない部分が多すぎる 例えば 雇用契約書にサインしてない、誓約書も書いてないし当然通勤経路図も書いてない、あとは給与の振込先の口座も書…

怖さがはみ出してる

とりま就職 やっぱし入るまで分かんない 主戦力2人抜けて何も知らない新人2人で穴を埋めようとしてる所がまずおかしい からの新人2人入れるつもりらしい。なんかおかしい で、隣のパートさんから事務所の悪口を筆談で聞いた。筆談で。 教えて貰ったのは、今…

雑音

やりたい事は無い なんにもない。無 楽したいって思うけど上限があるってニートやってて知った これからの不安にじりじり灼かれながら朝を迎えて昼になり夜になる。夜になれば何も見えなくなって少しだけ安心する。けどまた朝を迎えて「何かしなきゃ」って不…