プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

備忘録

なければつくろう

(打算的に)

 

今迷ってる

ホワイトカラーかビルメンか

 

正直ホワイトカラーは謎と言うか、わけ分かんない部分が多すぎる

例えば

雇用契約書にサインしてない、誓約書も書いてないし当然通勤経路図も書いてない、あとは給与の振込先の口座も書いてない

何もやってない。口だけ勝負

正直飛ぶことも実質可能というか、普通に飛べる。けど家の電話番号を書いたからもう終わりだけど

 

まぁー最初から疑ってかかるべきだったと思う。

休みの日に電話かけてきて明日から来れますか?って頭おかしくないかな。

安全ネットだと思ってた訓練校に落ちて、焦ってたときに電話が来て飛び乗ってしまった。

 

 

急に猛烈な眠気がきたので一応閉幕