プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

グレイゾーン

もやもや  

 

ずっともやもやしてる。原因が分からないけどもやもやしてる

やること、やりたいことはあるけどずっともやもやしてる。晴らしたいけど、もやもやしてる

 

映画見たりyoutube見たりゲームしてみたりするけどもやもやする

何となく書いてて思ったけど体を動かしてないからかな

 

面接で兵庫まで行こうか迷ってる。たとえ受かったとしても兵庫に住む用意とかないから迷ってる 

 

迷い迷ってぐらぐらしてる。平日だから面接も動いてるって思い込んでるから何とかなってるけど、ゴールデンウィークになればうんともすんともになるだろうし、ずっと家に籠もってるのも正直しんどい

 

ココイチのカレー頼もうかなぁ