プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

どぶの集まり

疲れた

腰回りがずっしり痛い

頭が回らない

 

やっぱやばいわ

話には聞いてたけど、殺伐と言うかこんな人間関係を作るのが下手な集団で生きてられない

まぁIT系なんだけど、常に上から目線だし何か聞いても面倒臭そうに答えるし

こっちは気を使って空気読みながら聞いてんだからちゃんと答えろよ。声も聞き取りにくいし

とりあえず明日の夜勤ばっくれようか迷い中

 

最初の会社は何故に耐えれてたんだろう。って打ってる途中で気がついた。人だ

極論言えばどんな職種でも人間関係が良かったら続けられる奴なんだな俺は

 

 

性懲りもなくまた面接行ってきた。結果は1週間後

担当者の人おっさんだと思って油断してたけど普通に若いイケメンでいい匂いしてびっくりした。話上手だったし。受かってたら良いなぁ