プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

アクネス

全く違う気持ち

 

ビルメンのブログ見て、ここはまだ来ちゃいけない場所だなっておもった 

Youtube見て背伸びして仕事するのはどうかっていう意見聞いた

映画で苦しみ悲しみを乗り越えて喜びを得るのだっていうシーンを見た

 

俺はどうなんだって思う。結局は人間関係で躓いて転職を繰り返した。でも躓いてるときに得たものも凄く大きくて、そこの経験が活きてる。てかそこの経験のみでしか活かせてない。

 

俺はサービスマンでいたい。けど人間関係や技術の問題で躓くのは怖い。1回躓いている分、恐怖が増してる

ビルメンは正直人間関係は良好だと思われる。けどそんな吹き溜まりに居て大丈夫かって焦燥感に駆られる。そこさえ無視すればいい環境かもしれない

でも友達との距離は離れるばかりでじりじり焼かれる思い

 

分かんない。決められない。だって多分これを最後にしたいから

どっか一方切って欲しい。それしか答えは出せそうにもない。

 

あっでもいまビルメンの気持ちにボリュームが回された気がした