プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

行動停止、行動停止

色々疲れている

 

問題が山積みで中々解決しなくてじりじり焦ってる

土日が怖い

 

多くのウエイトってかほぼこれなんだけど転職。正直幅を広げ過ぎた。サポートの人を2人付けてもらってやって色んな求人を紹介してくれてはくれるんだけどしっくりくるのが正直1割位であとはハードそうで嫌だなぁってやつ

とりあえず勧められたから全部応募したったけど管理が面倒臭そう。職歴がボロボロだから多分ほぼ書類選考で落ちるだろうけど受かって面接行くのが金かかるし嫌だなぁ

で1つが手当たり次第網を張ってた時に転職の世話を頼んだやつが1回凍結したけどまた動き出したから面倒臭い。多分これ受けたら7割位の確率で受かるだろうし人間関係もネチャつきそうで嫌だなぁって今更思う

やって後悔スタイルだけど、やらなくて後悔スタイルで丁度良いかもしれない

 

転職はこんなもんかな

あとは周りに嘘ついてるのが疲れる。辞めたけどまだ会社に入ることになってるし、転職会社にもやめた理由嘘ついてるしマジでビョーキだと思う

子供の頃から嘘をつくのが止められない。潤滑油程度に嘘つくのは良いけどこんな大それて嘘つくのは我ながら病気だよねって話

 

あと土日を無為に過ごすのが本当に嫌。平日だと転職の活動を一応してるし企業も選考してるんだなぁって思い込んで平穏を保ってるけど、土日だと転職の活動は全てストップだし家から出る理由が無いからグタグタして無為に過ごすのがもったいなく感じる。

 

眠気がきたのでここまでかな