プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

普通であること

肉体的に疲れた

 

これが普通にこなせるのはすごいと思う

俺には無理なのかもしれない

 

肉体的な拒否反応は出てない

(涙が出たり、嘔吐したりなど)

精神的にはちょっとキてるけど

 

今は5時起きで18時ぐらいにバス乗って

電車乗って帰ってる

家つくのは大体20時前で

寝ようと決めている時間は22時ぐらい

 

このルーティーンがずっと続くわけじゃないから耐えればなんとかなる希望はある

 

けど多分平坦な道じゃなくてしんどい

その分お金はいいと思う

 

ここで謎の「俺の人生とは?」という疑問にぶち当たる

 

よくあるしんどい分お金稼ぐのか

楽な分薄給なのか

 

俺は楽で薄給の道をえらんで

これでは自分がだめになるって思って転職した

 

でも通用するのかという問題があって

今は辛うじてついてける

ここから経験、スキルをつけていって

楽になる過程が見えてこない

 

自分に合う道ってのがあってそこに合わせていく

のがベターな生き方なのかもしれない

ベストはやりたいことと好きな事が一致してることかもしれない(めっちゃ一般論)

 

度々思うのだけど

高卒で仕事辞めないで一筋にやってる人はすごいなと思う俺には真似できないし

もう無理だ

 

いつとんずらこくか算段を練らないと行けないけど

とんずら先が終わってたらどうしようかなとも思う