プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

ずるべちゃぁあ

何かごちゃごちゃしてきてから後で書こう後で書こうって後回し

 

状況を整理しよう

まずはこんな職歴ボロボロのアラサーが選べる選択肢は悪いけどドブの選択肢しかないのが現実。受け入れていこう。

サービスマンは足掻いてみた。結果はいつか来るはず

色々調べて気が付いたのは何か家族経営っぽい臭いがする。なんか社員ブログってものをやってるっぽいしちょっとキナ臭くなってきた。香ばしい

 

ビル管は書いたかもしれないけど内定貰っていつでも蹴れる状況(嘘で塗り固めた履歴書と同じで嘘で塗り固めた理由を話せば)

ざっくり言うと人間関係がネックだしバイト待遇なのが嫌だなあって思う。絶対俺の事を下に見てるし支配下に置きたいんだろうなってのが見え見えで嫌だ。

 

まぁこの状況に加えて細い糸が垂れてきた。分かんないけど

それで今後の方針としては転職活動は一旦凍結。サービスマンが受からなかったら、きっぱり諦めてビルメンになる

だって他の求人でサービスマンっぽいやつが無くて現場管理人とか職人さんメインになってるから俺には到底出来ない

 

まぁ最悪ゴールデンウィーク明けには決まるだろう