プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

眠い

クソ煙草吸いたい。理由つけて煙草吸わせようとしてくる。これ耐えられるのかな

吸ったらまた頭痛くなるし臭くなるぞと言いたい

 

結局昨日足掻いてみた。明日次第だけどよくわからん

ゲームの中で「チェーホフの銃」って言葉を知ったんだけど、なんか理解できた。事は途中で言うべきじゃなくて終わったときに言うんだなぁって

 

ビルメン正直しんどいわと思う。人間関係が重りになるわ

自分の中であんまり好きじゃない事があって、それは他人の中の常識のみで測って世の中の常識と違ったら世の中の常識が悪いみたいな風潮で喋りだす人。そんな人が現場にいる。だから心配

 

そう言えばもう1社滑り込みで受けた。そいつはどうなるか分からない

でも眠いからここまで