プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

腹減った

疲れてるというか正常な状態じゃない

バグでなんかの状態異常がかかってるみたい

 

バグで思い出したけどテスターのバイトを午前中でバックレた思い出がある。糞人間関係で良く仕事してんなって思った

 

マシンガン応募。つられて60件くらい応募したけど本当に行きたいのは数社だけ。全て落ちてほしい

 

腹減ったマジではら減った。仕事しなくなると感情が豊かになるというか歯止めが効かなくなってくる。煙草も部屋で吸うし臭いし

ちょっとしたイラッが収まらないし禁煙も出来てない。マジでビョーキだから働き始めて給料貰ったら禁煙治療しようかな

 

いよいよ明日は待ちに待った平日。土日と変わんないけどなんか物事が進み始める感じがして良い

 

あー脳が嫌な思い出をスライドショーで流し始めた。あーあ