プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

マイナスの波形

精神が不調

 

全てを壊したくなる。就職活動、怠惰な自分、助けを乞う自分、決めたことに腹を立ててる自分、なんとかなるさと高を括ってる振りをしながら怯えてる自分、金に困ってる自分、映画や動画もまともに見られなくてスマホゲーさえまともにプレイ出来ない自分、暇に殺されそうな状況、四方八方塞がれて息苦しい状況

本当に嫌になる   

 

鬱屈してるんだと思う。外に出たいんだろう。でも外は雨。タバコ吸いたいけど禁煙を決めた。腹が減ったけど我慢。我慢。我慢。

心療内科の先生に言わなきゃ。意味不明な閉塞感に苛まれて何も手につかず横になって眠気を待つだけ。寝てるときが幸せ。

 

映画とかでも不安がある。これ見たら次に見るものがない不安。見もしないのにリストだけが増えてゆく

 

早く働きたい。考える暇なく働いて寝るだけ。幸せ。

時間だけが気になる。あとこの予測変換おかしくないか。

 

整理すると

とりあえず禁煙

とりあえず1日1食

を目標に