プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

乱高下

落ちている

 

休みの夕方から夜にかけて落ち込みと苛立ちがある

やる事にじわじわ制限がかかって横になって動画を見てる振りをするだけ

やるせない

 

仕事も屑すぎる

なんの生産性もない屑な仕事

屑に見合う給料

最初はビルメンは楽そうだと思って入ったけど

そこが今のグダグダな状況の始まりだったと思う

 

なんの展望も持てなく時間が過ぎていくのが怖くなって

路線変更したがついていけなくてまた今の屑仕事に戻ってきている

諦めるのかなんとか食つなぐのか

 

ゼロイチでしか思考出来ない自分は期間工になって金貯めてって

想像するけど実際はキツくて6ヶ月も持たないのかも知れないしメンタルも

持っていかれるだろう

曲がりなりにも今の屑仕事を退職するのにも労力がいる

やるとしても3ヶ月は何とか…という感じ

 

去年、一昨年もそうだったけど

「今年は棒に振って来年にかける」と思っていたけど

実際はどうにもならなかったし、どうしようもしなかった

 

目標も曖昧でどうすれば良いのか分からない