プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

本決まり

6月に入った

梅雨はまだかな

 

とりあえずゴツいやつ以外から2社内定貰えた。どっちに行くか迷ったけどサラッの方にした

仕事内容は一言で説明するのは難しくてとりあえずサービスエンジニア。初出社が来週だからそこで話聞いて初めて分かる的な感じ

てかなんでそんなとこにしたのかって言われると直感って言葉で片付けてしまえるけど、何かもう一個のサービスエンジニアはプチ悪寒がブルってしたから止めといた。あとは、邪な考えだけどもう一回チャンスくれそうだから

 

振り返ると去年の5月に1年ちょっと働いてたとこやめて、3ヶ月働く→1日働いてやめる→1日働いてやめる→1ヶ月働いてやめる→1日働いて辞める→4月から今に至るまでプー太郎だから働くことにめちゃくちゃ抵抗がある

今思ったけど職業訓練校行って少しだけ働くことに慣れて免疫つけてから働き始めたほうが良かったのかもしれないな

 

とりあえず現況はそんなところ