プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちがわからん

まだ死んだ訳じゃないけど気分的には最悪 安全ネットって思ってた訓練校落ちて慌ててる 体は落下してるって事に気が付いた方が良かった。安全ネットなんて無いって思って行動すべきだった。 今もボツボツ動いてはいるけど元々求人の数が少ないし、そもそも郵…

待つ

何もしてない 手がつかない今日で1週間経った。返事はまだ無し 明日もう1件8割の可能性で結果が来る試験もある。 書こうと思ったけどやめた。シュレディンガーのやつ。 もう運を天に任すしかない。運否天賦 出されたものを頂くしかない。俎上の魚 とうんちく…

待ちの一手

衝動は減った 薬を減らしたらより物質的に周りが見えるようになった。いわゆるソリッド的 先週は面接やらなんやらでボツボツ動いてた。ほぼ毎日何らかの予定が入ってて午前、午後のどちらかが潰れてるような感じだった。 今、と言うか今週は特に動きがない。…

ラススパ

ここだけの話(世界中) 転職の面接疲れる。 何が疲れるのかは移動、交通費の心配、面接自体。 特に交通費はSuicaでやりくりしてるから利用金額が分かる。今月は20日の時点で1万超えてる。 今週は特になんやかんやで動いている。 ラストスパート的な。 でもと…

ぐりりと歯を噛み締めながら

衝動に振り回される 煙草辞めたから煙草吸いたい欲に駆られてわけのわからない衝動に突き動かされてるのかと思っていたが違うみたいだ。 エアコンの音が思考をバラバラにする。 とにかく、時間を持て余したときに発散出来ない衝動に駆られる。現実に戻って考…

資格のお勉強

疲れた てか継続して勉強できない。最長2日 簿記3級簡単って聞いたけど普通に難しくてびびる。 何が難しいのか説明できない程難しい。 スタートラインにも立ててない気がする。 とりあえず資格かなと思う。 事務系に行きたい