プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

JAC天野

人の気持ちを裏切りたくなる

と言うか自分に対して失望してもらいたい

 

なので今日はサービスマンの気持ちになったのでサービスマンに出来たらなりたいです。嫌な事も出来ない事もあるだろうし、まず前提として落ちる事考えたら言えないけど安定してるサービスマンになりたいなぁと思った。あくまで今日は

 

ビルメンの方は人が絡んでるから面倒臭そうだし、昔から人の期待を裏切って内にこもるのが自分のスタイル?のような気がするから蹴るのが正解かもしれない

 

とりあえず腕が痛いからこれくらいで

 

─追加─

自分が思ってる事があってそれは

・友達に負けないくらい働いて金を貰うこと

・休みは年末年始あって友達に合わせて遊べること

ぐらい

多分要約出来るならば「金があって休みが欲しい」ってことだと思う。

俺の経験から就職先を探すとするとやっぱりサービスマンかビルメンに絞られる。ビルメンの時に友達に会った時は金もそうだし休みも正直僻んだ

サービスマンになってから会うと仕事の闇というか疲れた部分が出てきてヤバかった。(多分この頃は低賃金で人間関係がクソやられてた頃だったからだと思う)

 

あと自分が出来るかどうか問題もあると思う。今のサービスマンとしての仕事は少しだけやったことがある延長線にあると思う。だから少しは出来るだろと勝手に思ってる

ビルメンの方は正直心配やし俺を人として見てくれない気がしてきた。人間関係面倒臭いからバッサリいきたい所でもある

 

考え直したらそんなとこかな

あとは返事待ちかな