プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

ゴールデンウィーク終わり

ぬるっときた

 

ぬるっと1日禁煙してた。特に吸いたい気持ちは無くて普通に過ぎていった。気分的に沈んてたのもあるし煙草吸うモードじゃなかったみたい

 

昨日薬飲み忘れててさっき飲んだら体調が乱高下というかぐわんぐわんする

 

停滞してたゴールデンウィークが終わって普通の平日がきて、物事がまた進み始める

正直また迷い始めてきた。ビルメンで楽するのかサービスマンの試験を無事クリア出来ていたのか

フィニッシュは今週の金曜としよう。そこまでで電話かかってこなかったら諦めようかな

正直今応募してていいなと思える会社はほぼ無くてこれで一区切りにしたい