プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

目がかゆい

花粉だろうけど目がかゆい鼻水はまだ出てない

でも風呂場のランダムイベントでは鼻血がよく出る

 

今日もチャリ漕いでた

ロードバイクとかじゃなくて普通のチャリ

無心になれると言うか何も考えずに足だけバタバタしとけば目的地につくからいい

 

あとは資格の勉強もした40分くらい

基礎の基礎な資格だけど 転職面接受けた会社がこれとったら契約社員で入れてやるって言ったから一応とろうかなと

でもまぁ正直な所就職してもまた辞めそうだけど

 

以上今日やったこと

異常に目がかゆくなってきた


てかさバイト応募したビジネスホテルから一向に連絡が来ない

3連休だから向こうも手加減してくれてるのかな