プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

目標出来た

年金事務所と役所行ってきた確定申告のやつの為に

思うけど無職はいつでも動けるから良いけど 平日会社で働いてる人はめっちゃしんどいな

年金事務所の人めっちゃ親切で良かった ありがとう

市役所の人も優しかったピース☆

(お薬の影響からか結構安定してきた また診察行かなきゃ)

 

あと目標出来た

アラサーだけど公務員になりたい

調べたら年齢制限に引っかかるけど職歴があればセーフらしい

なので適当な会社で我慢して職歴つけて金も稼いで専門学校行って勉強する

(職歴つくまで働けるかは分からんけど)

 

そんな感じかな

あとは寝てるときに足首を無意識の内に書いてるらしくて今痛い

あとブログってか雑記なんだけど1日何回も意味ない文章書いても大丈夫なんかな