プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

4時間半だけ

今日から研修だった

たった4時間半だけどめっちゃ疲れた

これから9時間労働になって残業も追加されるとなると行く先不安しかない

元々働く事に向いてないから普通に働いている人見ると尊敬する

だからといって一点突破で秀でた才能もないし 逆にレーダーチャートは凹んでるし どう生きていけば良いのか分からなくなる

これから死ぬまで働き続ける自信がない

 

あと自分の中だけの問題だろうけど人間関係さえ良ければ給料も安くて良いし休みもいらない

 

一番良かったのがコーヒーの導入がまだだった頃のコンビニ夜勤かな

人間関係も良かったし夜暇すぎて店内を意味も無くさまよってたし ストレスもなかった

 

今のコンビニバイトは滅茶苦茶忙しそう

決済方法もごまんとあるしポイントカードも聞かないといけない。その上時給も安い。大変だろうな