プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

勉強からの缶コーヒー

久しぶりに勉強した

頑張った

まぁ誰でも取れそうな資格なんだけど奥が深くて合格するか不安

再来週の日曜だし 時間が迫ってる

自分の中で勉強は計画立てたり目次読んだり「これから勉強する諸君へ」みたいな前書き読んでるときがピークであとは惰性で勉強したりしなかったりする

 

あとコーヒーを飲んだ

前まではボスのレインボーマウンテンが最高に相性が良くてガブガブ飲んでたけど 今は甘いものが体的にNGで受け付けなくなったからボスのブラック飲んでる

たまにある酸っぱいコーヒーは飲めない

あとすっごい前にUCCエヴァンゲリオンがコラボしたからUCCの缶コーヒーを結構買った思い出がある。その時はブラックのコーヒー飲めなくて友達に全部あげた気がする

 

あぁ今エヴァンゲリオン好きだったなぁって思い出した