プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

ブレブレ

あれさ多分さ、どんな職に向いてるか調べる質問のやつ分かるけど途中で分かんなくなる

 

サービスマンとビルメン、どっちにしようかマジで分かんなくなる。気分で変わるし、今はサービスマン気分

結局はどっちも受かってないし杞憂に過ぎないけど、どっちかを選べって言われる時が来てそのときに即答できるまでに練っとかなくちゃなと思うから今考えてる

 

まぁここで整理すると

休みは年末年始しっかり取りたい

人間関係をさっぱりしたい

自分に無理なく出来るような仕事

多分今のこれが俺の中の仕事の柱で譲りたくないなぁと思う。特に人間関係大事

ビルメンって正直人間関係の構築が下手な人多いし(てか他の会社もそうか)だから心配

 

今のサービスマンの所はしっかり考えてくれてるから返事が長いんだと肯定的に考えてる。コロナもあるし

多分ビルメン頼んでなければサービスマンで絞れてた気がする。

 

なんか頭ぐちゃぐちゃになってきたからこれで終わりにする。

あとここ1年くらい使ってなかったゴシゴシタオルを使おうと思って匂いを一応嗅いだら水臭かった