プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

インドの天井についてるプロペラみたいなやつ

振り返る

 

隠しても意味無いし見てる人なんていないから

今会社で迷ってる

いわゆるビル管理かサービスマンか

大学出たときは就活で受かったのがサービスマンで人間関係でしんどくなって、たまに立ち会いとかで会うビル管理の人が楽そうだったから良いなあって思って転職した。でもそこでも人間関係が付いて回って辞めて今ニート

 

その時の気分に左右されるんだけど今はサービスマンいいなぁって思う。カッコつければやり直したいとさえ思える。でもあのときの気持ちがフラッシュバックして務まるのかが不安

ビル管理の方は人に紹介頼んだんだけど、ビル管理の世界自体おかしな人が多いのでご多分に漏れずその人も少し変わってて、そんな人と付き合っていけるか不安。また正直年末年始もない仕事だから嫌だなぁって思う

 

てか今はそんな段階じゃなくてどっちも受かるかどうかなんてわかんないし、また全然違う世界に飛び込んでるかもしれない

 

とにかくそんな気持ちがグルグルしてる