プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

金策に奔る

思いっきり寝てた

19時前に起きて不安になった

 

面談行ってきた

書類の取り交わしや勤務日の調整や常駐先の場所案内やら

いよいよ働くことになるのかと思うと気持ち的には嫌だなって方が多い。異業種だし話を聞くと大変らしいし

最初の頃のメンタルの強さだったら何にでも立ち向かえる気がするけど、今は年をとったしメンタルも弱くなったからやり方を変えるしかない

 

バイト応募したけど取りやめた

やりたかったけど先が怖い。でもお金は欲しい

帰りにココイチあったから寄って1300円くらい使っちゃった。お金がほしい

 

単発バイトも考えたけど体力勝負なやつが多くて止めた

前にもやった事あるけど面倒臭いし働いてる層も怖い印象しかない

 

とりあえずお金ほしいなぁ