プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

寝るしか能がない

整理だ整理

 

大事なのは平日土日関係なく働けるけど大型連休は休みな職種で働きたい。給料はそんなにいらない

 

今の職種は夜勤が連続してある事と働く時間が長時間。休憩もとり辛い

あとウエイトの多くを占めるのは1人前として働けるまで耐えられるかどうか

その後も出来るのかが不安

 

今までは誰でもできる仕事をやってきたから出来る出来ない関係なくて、ただやれば良かっただけ

 

話戻して夜勤マジで辛かった。時間の流れが遅すぎて読み物も目が素通りして理解出来なかったし、安楽死させてくれって思った

 

で今日は夕方まで寝てた

何回か起きて周りを確かめたりスマホ触ったり煙草吸ったりして結局寝てた。どれだけ疲れてたんだ

 

何故かまた眠くなってきたから適当になるけど紹介型派遣登録した。辞めてもいいように

 

本当に自分は何が出来るんだろう。不安しかない

我慢できなくてほっぽりだしてまた新しい依存先見つけてやっぱり無理で

俺はなんなんだろう