プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

承-続き

煙草吸って頭くらくらするのと会社からの休みの電話で気持ち悪い。あと臭い消しのファブリーズかけすぎた臭いで気持ち悪い

時期的に風邪ですって休んで悪かったな

てか上手く行かなかったら辞めるからまぁいいか

 

で喫茶店の圧が凄くて早々に帰ってきた

よく喫茶店やファミレスで勉強したり読書したりする人いるけど集中力すごい

 

何を書きたかった分からなくなってきた

 

とりあえずコンビニの店員さんと会話のキャッチボールが出来て嬉しかった。でもあれだけ容姿端麗だと皆ほっとかないよなぁ。俺がもっと拗らせて汚いおっさんでヒゲボーボーだったらどうでもいい事を汚く喋りかけてるもん

 

牛乳2杯飲んだらなんか快方へ向かい始めてきた気がする。飯はまだ食べてない

 

会社の話はとりあえず面接受けようとメールした

内容は正直バイトでも出来そうな事でそっちの方面に行ったら将来が不安

結局元々考えてたプランだとビル管理やって給料貯めて、ある程度時間の自由が利くから勉強して……って感じだったけど、ことごとくビル管理転職失敗

頼みの綱は一本あるけど極力使いたくない

 

アラサーにもなって自分は何が出来て周りから評価されるのかが分からない。じりじり焦燥感に焼かれてこのまま時間だけが過ぎてって周りから取り残さるんだろう

だからって努力はしたくないしこのまま布団でゴロゴロするしか出来ない。でもゴロゴロしてても焦燥感からは逃げられない

 

みんなはどうして迷わずに行けるんだろう。当たり前に努力できるし不安もなさそう。自分は不安だらけで間違えた前に進みたくないからその場で留まってるだけ 

 

唯一の微かな光はお世話になった電気工事士さんのお世話になってやってく事かな。直感でかっこいいし。あと多分自分はオフィスで働けるような人間じゃない気がする。外で体動かしながらバラバラっとやってくタイプの人かもな

 

とりま月曜次第かな

また書きたくなった書く事にする