プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

つまってる

毎日コンスタント更新はできなくなった

色々色々色々詰まってる

仕事お金人付き合いゆっくり出来る時間漠然とした不安左太もも横の痛み歯を2回磨いても口の中はドロドロ何も解決できない

 

とりあえず2回目の出勤

読み物で放置プレイ夜勤。21時から翌日9時まで

時間がクソ長く感じる

眠れない、休憩出来ない、独りになれる時間がな いのが腹立つ。オフィスでの作業は多分向いていないことが分かるような気がした

これからこの仕事を続けていく自分を想像できない

夜勤夜勤の意味が分からない

11時前に家ついて眠れずにそのまま過ごしてまた夜勤突入ってなったら壊れる

せめて夜勤明け夜勤明けがいい

皆これで合ってるから俺がおかしいのか

 

前のときのビル管理は3ヶ月で限界感じで遠方の研修がたまたまフィーバータイム6ヶ月発動したから何とか生き残れた感がする

 

考えてるのは派遣で2年働いて裁判所の職員目指そうぜってのと期間工やってお金稼いで公務員目指そうぜって夢物語。俺は青い鳥を追い続ける馬鹿

 

まだ書き足りないけど疲れたし眠いから明日にでもやろうかな