プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

やる気って蜃気楼

夜はビロード(ビロウドの方がなんか好き)って言うけど昼はなんだろう

ちな「天鵞絨」って書くらしい。こういう外国語を日本語に訳す時の漢字すき

あと創元推理文庫すき

 

昼に起きた 

気がついたら返信が必要なメールが来てて驚いた。普通に返した

 

仕事のもやもやがずっとあったからか普段は断るけど、前のビル管理の時にお世話になった人達に誘われてお茶した

色々話したし仕事の紹介も少しあった。もやもやも少しは解消された気がする

俺はやっぱりデスクじゃ仕事は出来なさそうな気がする。折角貰えた仕事だけど、1日中パソコンとにらめっこは気が滅入る

精神を病む人が多いわけだ

 

てかこの前の夜勤でノックダウンされて立ち上がれてないだけかも

でもこのまま1、2年続けられそうにもなさそうだしスタートラインに立ってもしんどそう

不思議だよねこの前まではやる気に満ち満ちてたけど今では辞めたいってさ

甘いけど寝れる夜勤だと思ってたし仕事内容も適当だと思ってたけど違ってたしどうなるんだろう

 

もっと掘り下げて書けそうだけど飲んでる薬のせいにして頭がぼんやりしてきた

 

明日休み明けの仕事。ただでさえしんどいのにしんどいわ。しんどさしかない