プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

禁煙終わった

負けた

喫煙所の雰囲気にやられた

おっさんだらけの喫煙スペースで白ぶどうの甘い香りを出すのには抵抗あった

おかけで保険で買ってたキャスターワンのボックス吸ってしまった。肺が痛いしまた禁断症状との付き合いが始まる。明日はどうなるかな

 

初出勤。疲れた

とりあえずデスクに放置されてた。半分寝かけた

 

まーた人間関係悪風通しが悪そう

あとシフト制だから慣れるのがしんどそう

あと意味不明な単語ばっかり飛び交ってて怯えてる

 

2chか5chかまとめか本で読んだか、今でもうっすら覚えてる言葉があって「自由なときは暇で仕方なくて動きたくなるが、そういう思い出が懐かしく感じるようになるだろう」ってなやつ

今がまさにそれ

今までは働きたくて仕方なかったけど今はニートしたい