プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

薄汚いクソジジイ共

色々あった

 

とりあえず禁煙は失敗して今でも喫煙者

面接でも喫煙の事について聞かれて驚く

迷惑かけてない場所で常識の範囲内だったら別に吸ってもいいじゃんって思う

 

あとは面接

殺したくなるような面接ばかりだった。建設業とビル管理

まぁ未経験で行った俺も悪いけど書類選考を通したから俺が交通費払って来てるわけで。それにいちいち文句つけられたらこっちもキレたくなりますわ

建設業は正直興味無かったけど一応書類選考通ったし話だけでも聞きたいって思って行ったから返り討ちにあって当然だと思う

逆の立場でもぷわぷわした奴が来たら返り討ちにしたいって思う。

 

ただしビル管理テメーはダメだ

電話しろって書いてあって電話したら出ねぇ、選考開始時間30分オーバーして待たせる、書類選考通しておきながら職歴グチグチ言う、常に上から目線、揚げ足とる

こんなクソ企業に時間使ってマジで苛ついた。ビル管自体変わっている人が多いイメージだけどここは飛び抜けて頭おかしかった。マジ時間返せ

 

そこの会社の名前は

世界は光と闇でできている─
セイン=ヒツに刻されし神託は皆の心に捧ぐ、石の眷属世界に向けて意見を発信したな…しかし着いた頃にはあいつは手遅れだった……幻の銀水晶の世界を救済せし“力”近衛騎士<パラディン>ギルドパルスのファルシのルシがパージでコクーンの證聖王カルヴァ=デュン(…つまり俺達ゾディアックジョブシステムフォース・エフェクト:カッパーだが、背負うものが違う”ファルシ・ティィーズレオンハート

ってとこ

 

就活生さん達はこんなクズみたいなゲロの掃溜めのドブ人間に対峙しなくちゃならないと思うとマジで応援したくなる

 

思いは吐き出せて良かった。また書くと思う