プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

ねり消しのつぶつぶ

色んな感情が渦巻く

 

面接。普通に良かった。入るか入れないかは別として。

でも朝起きるのが何故か辛かった

こういう変化に適応してゆく人凄いよね。例えば4月1日から社会人になりますって言ったって気分は全然学生のままなのに切り替えて会社員ってなるのはマジで凄い。俺の場合はゆるゆる学生だしマイペースに時間決めてやってたからプライドバキバキに折られて社畜に染められてった。痛い思い出

 

寝てる虎の尻尾を踏むじゃないけれど厄介な所に就職の世話を頼んでしまったから不安な部分が結構ある。転職を真面目に考えてる会社から誘いがあったらどうしようとか皮算用師てる

この未来に向けて皮算用してる時が1番楽しいと思う

 

多分自分はスーツ来て仕事するのは無理っぽいと言うか合わないと思った。これも慣れなんだと思えば慣れだけど首周りがきついし、暑いのか寒いのか分からなくなるし良い事があんまり無い気がする

 

明日は何にもないけど明後日はダブルヘッダーだから面倒臭い。疲れる