プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

どこから見ての水準

職業に貴賤なし

って本当かね

 

今色々考えてる

落ちても良いように色々と防護ネットを張ってるけど張り方がぐちゃぐちゃ過ぎて分からなくなった

 

俺は何がしたいのか分からないまま年だけ重ねてきた。仕事が楽しいって思ったことないし楽しいのは人間関係で上手く行ってるときだけ

結局何が向いてて何が向いてないとか幻想なのかな。何でも嫌々やってるうちに良い事が見えてくるのかな。そこまでやってける自信が無いしやってこうとも思えない 

確かに1社目は嫌々やってたけどプチンって弾けて辞めた。

 

知り合いとか大学卒業後1つの会社で働いてて本当に凄いなと思う。俺には出来ない

 

それで多分明日には動き始めるだろうって思う

色々な所から返事が来て欲しいって願望

1つはてろげろな会社の事務

1つは物流の会社

1つはこれから動く掃除の会社

1つはこれから基礎を学ぶweb系の仕事

 

不安しかない。よくわかんない不安がぐるぐる

もっと吐き出したかったけど水の流れみたいにパッパッパって流れてよくわかんなくなってしまった

 

とりあえず明日や。多分