プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

夏の暑い日に外に立たされてる感

土日って何も行動出来ないからじりじり焦る

 

コロナやばいな

外に行くのが怖いレベル。だけど家に籠もってもすることないから外出ようかなと思うけど、どうしようかと思ってる

だから夜起きてて散歩して朝迎えて昼寝るみたいな生活になったらなぁとぼんやりとした頭で思う

 

極力お金は使いたくないからホテルに泊まることもできずただ家にいるしか出来ない

 

全体的に頭がぼんやりしてるからぼんやりとしか書けない

 

理想は仕事部屋みたいな部屋を借りてそこで勉強したりゆっくり過ごすみたいなことしたい。マンションの一室で狭いとこでも良いから借りたい

 

大学の時に入ってたサークルがまさにそうだった。こういう土日何もすること無い時に朝から晩までいてゲームばっかりしてた。飲み物代がいちいち勿体無いからってレモンティーの粉末買ってきて、ケトルでお湯沸かして飲んでたの思い出す

若いってサイコーだなって振り返って思う。9時半位にサークル室行って終電近くまでずっと同じゲームばっかりやってて。今はそんな集中力なんか無い

マジであの頃に戻りたい。ゆるーい鎖で縛られて自分の好きな事を好きなだけ出来たあの頃

 

今では好きなことさえ分からなくなってゲームもしなくなったし本も読まない。YouTubeを横になって見てるだけの生活。あの頃と比べたらどうなんだろ。

 

話を戻して明日の過ごし方

金は使いたくないけど自習室行くか、神社でお参りかデイユースでホテル。どうするかねぇ