プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

禁煙すっぞ

タイトルから決めた

 

最初は御朱印貰いに神社に行った

兵庫に住んでた時は休みの日になると神社を巡ってた。それだけで楽しかった

ぼんやり御朱印ってのがあるって知ってそこから手を伸ばし始めた。

(実際は「御朱印とか関係ないじゃん。神社があるからそこに行くんだろうが」って硬派な考えだったけど今では「神社に敬意を払ってしっかりお参りすれば御朱印集めもよかろう」って考えになった)

 

で神社で御朱印もらったら近くにvapeって電子煙草?のお店があったから勝手に運命感じて店員さんオススメのやつを買った15000円なり

vapeってやつはニコチンやタールが無いから完全に禁煙出来る……はず

その証拠か今結構わけも分からずイライラしてる

 

とりあえず明日は御朱印集めか転職前に髪を切りたい