プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

ルンバは走らない

ニトリやら100均行ってきた

 

着られなくなった服がオーバーフローしてるからゴミ袋にまとめたし、タオルが異常なくらいあるから衣装ケース買ってそこにブチ込んだ

 

メインイベントは布団干しと布団周りのシーツやらタオルケットやらの洗いだった

多分令和初と言うか2020年初位に布団干した。よくカビてなかったなと思う

前に兵庫で独り暮らししてた時にロフトにマットレス敷いてそこで寝てたんだけど秒でカビが生えてきて驚いた思い出がある。でもカビ生えたまま半年は使った

でもなんとか酸となんとかの粉を配合して作った除菌スプレーでシュッシュッしてたからセーフだと思う。多分

 

あとは要らない参考書やら漫画を売る算段をつけた。参考書はほぼほぼ売るけど漫画はどこに何をしまったのか分からないから目についたものだけ売ろうと思う

 

明日掃除機かけて色々すれは片付けは終わりそう

 

干した布団で寝るのは気持ちがいいもんだ