プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

自分自身との戦い

ガンッガンッって太い鉄で出来た檻の中から獣が体当たりしてる感じ

 

欲がやばい。マジでお手上げになる寸前

プラス禁煙したから体の中で荒れてる感じ。これはいつ収まるんだろう

禁煙したらイライラするって都市伝説だろって思ってたけど普通にイライラしてる自分がいる。何にイライラしてるか分からない。解消法もない

 

仕事は綱が一本切れたのを確認。やりたかった仕事ではなかったから意外に平気な気がする。出来る事とやりたいことは違うんだなぁって思う

とりあえず一本は明日確認のメールしてみる。多分落ちたかもしれない

派遣の仕事もあって進捗具合が分かんないからどうにもならない。そもそも派遣の仕事っていつ辞められるんだろう

 

つかぴれ