プレアイリソッカ

孤島で足搔くおじさん。時々間違って船が通れば発狂して存在アピ

じたばた

じたばたしてる

なんか全てがめんどうくさい気分

 

たまになる全てがめんどうくさくて赤色のパトライトが点滅してフル装備の警備員が階段をドカドカ降りてって緊急用のシャッターがガラガラ降りてくるシーンのやつ

 

多分こういう気持ちを解きほぐすために書いてる自己満のやつがこれなんだろう

見るのがめんどうで確認しないからもう一回書く。これはすごい自己満なブログで閉鎖的にしたいけど実はどこかで共感が少しだけ欲しいブログ

 

えーまずは仕事が中々素早く決まらない

今日行ったのはすこし臭くて体感でやべぇ感じのやつ。これはいつ来れるか速攻で決まったけど恐ろしすぎてビビって止めた。流石に自暴自棄が過ぎる。心のATS作動した

 

次はコールセンター。はい向いてない。

 

次は総務経理ってやつ。でも表面はキレイにしてるけど中身はボロッボロで何が闇で蠢いてる感じ

いつも笑い顔のスーツが似合うお兄さんが案内してくれるけど、どことなく異質な感じ

これは派遣の営業さんからの紹介だから100パーは決まってない

 

最後は人に頼んだ仕事

多分これが2位でめんどくさい。1番は職が欲しくてもがくけど何にも引っかからず時間だけが浪費してく中でじたばたしてる自分

これは隠し腕みたいに最後で頼んだんだけど意味わからん説教されて血管がフットーしそうなくらいだった。思い返せば説教してくれるだけありがたいが

でもこれは使ったら最後ズルズル死ぬまで抜けないへばりだから正直あんまり使いたくない

 

一旦CMです