プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

ビリビリに破れた

ものっそいフラれた

 

話が噛み合わなかったのと太ってるからだってさ

 

会った時から好きで急に音信不通になった時から覚悟はしてたけど

お達しが来てチラッと読んだら無理無理生理的に無理ってあった

そんなんじっくり読めなくてまだ完全には読めてないけどまずはメンタルがやられた

 

これを書いている以上大丈夫っぽいけど とにかくメンタルがやられた

機体破損度92%

 

 

今日はそんなこんなで転職の面接受けてとりあえずは受かった(ブラックかどうかは別にして)

4月から新社会人の皆様と研修受けるんだってさ

アラサーのおっさんがいたらいじめられそうで怖いわ

あと一応明日も面接入った

営業職だから断るつもりだけど時間は余るくらいあるから受けに行く……はず