プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

体がおもだるい

まずはメンタルの診察行った

10分くらいお喋りして薬はいつも通り

心配してることや不安をぶちまけられて楽にはなる

 

薬剤師さんがめっちゃくちゃイケメンだった

こんなゴミ屑みたいな人間でも笑って対応してくれたし心配もしてくれた

一瞬で心奪われた。また来月必ず行こう

 

で営業の面接

応募する前は営業面白そうって思ってたけど今は正直営業で働く気がない状態での面接だったから消化試合みたいな感じだった

 

今日はそんな感じかな

あとおなぬーしたから体がだるい

(何事にも正直でありたい。特にこの雑記に関しては)