プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

会社辞めた(7回目)

さらっと会社辞めた

受かって嬉しかったけども

近くのカフェで書いてる

(喫茶店じゃない)

 

もう無理だったわ

人も環境も。9月から長らく働いてないわ。実家に申し訳ない

 

そんなことよりショックだったのが仲良くなったと錯覚していたコンビニ店員さんが昨日で勤務終わりだったって事。今日思い切って手紙書いて渡そうとしてたけどそれ知ってめっちゃショックだった。

聞いたときマジで倒れそうになった

でもよくよく聞いたら彼氏と結婚とか話も聞いたからこれで良かったのかも。前に見た阿部寛の映画の大人になるのは人の過去になるって事っていう台詞(うろ覚えだけど)を思い出そう

めっちゃ綺麗だったから俺にはもう無理だったって事で(典型的なすっぱいぶどう)

 

そんくらいかなと

あとは資格取り直そうかな