プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

しょくむけいれき的な

面接の時嘘ばっか言うから一応本当の事を書こうかなと

 

1社目

理系の会社で点検やら施工管理もどきをやってた

辞めた理由は社会に出て仕事をなめてた事と人間関係が修復不可能の域までいったこと

あと特にワンマン社長がウザくて辞めた(今でも殴りたい)

 

その後

資格取りに職業訓練校に行った

人間関係は中々良かったと思う

その中のヤンキーにこっそりふわっと恋心抱いてみたり

 

2社目

所謂ビル管理

契約社員で入って ジジイとの人間関係で辞めた

途中掃除の仕事が入ってツーマンセルで行動してたときがあってその時は普通に面白くて楽しかった

 

3社目

またビル管理

正社員で入っておっさんとこれ以上仕事するのは無理ってなって辞めた

研修があってその時が1番楽しかった

最初は勿論嫌で仕方無かったけど、可愛がってもらえてめっちゃ面白かった

 

4社目

サービスマンってやつ

何か良く分からん機械のメンテナンスやったり直したりしてた

最初は行けるだろって思って入ったけどめちゃくちゃ専門的すぎて辞めた

 

現在

職を探しているのでニートではないと思う

 

今サウナの休憩できる所で書いているけど寝てるおっさんのイビキがクソほどうるさい

一応こんなとこ