プレアイリソッカ

転職10以上を誇る借金200万弱者男性の備忘録

ニコレットを貼り付けたい

疲れてるのかな

しっかり寝てるから気のせいか

 

とりあえず禁煙始めた

2日目。煙草が吸いたい

歴を書いてく

ソフトのラッキーストライク→ハイライトメンソールやら色々→メビウス1→キャスター3(今はウィンストンか)

特にメビウス1が印象深い。兵庫の研修で独り暮らししてた頃めっちゃ吸ってて空き箱が増えるのが好きだった。パッケージも好き

そんなタバコ歴。めたくそに煙草吸いたい

吸ったら気持ち悪くなってクラクラするって分かってるのに吸いたい気持ちが抑えられない。これはほぼニコチン中毒者だ。今頭の6割は煙草について考えてる

 

仕事は変化なく多分明日ようやく変化するかなくらい。とりあえず煙草で頭の稼働率が下がってきたし眠いからまた今度